地域の情報誌に掲載されました(^_^)/2010年11月28日


先日、地域の情報誌「シンヴィング」から取材を受け、掲載して頂きました。



2時間程、インタビューを受けた中から記事を作って下さいました。

本当に、本当に有り難いと思います。

何故なら、私はかなりアグレッシブな性質にも関わらず、

多くの人(※)を前にしてのトークが下手だからです。(※・5人以上)

毎日、夢や目標に向かって行動的に頭や体が動き回っているくせに、

5人以上の人を前にして何かを話し始めると、「頭真っ白、アセアセ状態。」

・・・そして、うまく話せず自己嫌悪・・・となるのです。


この様な私ですが、教室の場合は大丈夫。

教室の経験は数百回にも及ぶためにさすがに慣れているからでしょうか。


けれども、多くの人の前で話すのが得意ではないからといって、前進を止める訳にはいきません。

実現させたいことが色々と有り、毎日時間が足りないです!


「シンヴィング」の中でも夢を語らせて頂きましたので、どうぞご覧下さい!


http://www.joso.net/archives/2010/11/natsuko.shtml