鳥手羽かくれんぼ2010年10月30日


茨城県取手市にて、B+(プラス)級グルメが誕生しました!

昨日はその試食会に行って来ました。

ちなみに、この事業は茨城県取手市政40周年認定事業のひとつです。


加盟している各店舗が、オリジナル料理を競い合います。 

鳥手羽の中に食材をかくれんぼさせています。

カレー味、餃子の様な味、色々とあって美味しかったです!!



加盟店と、スタッフの方々。



「鳥手羽かくれんぼ」という振り付け付きの歌も出来ていて、皆で歌って踊りました(^.^)



代表の澤井さんです。

全国にも聞こえるような、ご当地グルメとして盛り上げて行こうということで、色々なイベントが予定されています。

まずは明日の「サイクルアートフェスティバル」でも食べることが出来ます。

http://www.toride-keirin.com/

↑私もアートで参加したことがあります。



今後がとても楽しみです!!


コメント

トラックバック