タイルクラフト2級認定講座2009年12月11日


タイルショップ・ガウディでは、日本タイルアート協会認定の「タイルクラフト認定講座」の運営を致しております。
タイルショップ・ガウディのオーナー、NATSUKOの考案した作品を元に学んで頂きます。教室の運営は約10年。関わったHow to本も数冊、TVやラジオでも何度もタイルクラフトを紹介させて頂きました。(詳しくは下記プロフィールにてご確認下さい)

又、趣味を目的とした通信講座を開いていたこともあり、その講座を通してタイルクラフトを経験された生徒さんは全国に、延べ1000人程いらっしゃいます。
その時から、「この講座では資格は取れないんですか?」というご質問が何件か有り・・・
「いつか実行しよう!!」と暖めて来た企画です。

そしていよいよ「タイルクラフト2級認定講座」の生徒さん募集をスタート致しました!
スタートは4月となります。

受講には、協会への入会が必要です。
年会費は30000円です。
「高い!」という声が聞こえてきそうですね・・・( >_< )


し・か・し!!

すごいプレゼントが!?

タイルクラフトを本気でやりたい方にとっては、嬉しいカモ(*^-^*)


詳しくは、日本タイルアート協会のサイトをご覧下さいねヾ(*'-'*)

コメント

トラックバック