ビーズ教室(in ラ〜クさんアトリエ)2008年06月28日

先日、ご近所さんのラ〜クさんのアトリエで、ビーズ制作のレッスンを受けて来ました。
いつか経験してみたいと思っていたビーズ。
欧風アンティークの雰囲気が漂うデザイン・・・ 
とても気に入ってしまい、一回限りのつもりが次回の予約までしてしまいました。
自分で作ったものは愛着が湧き、
アクセサリーをつけるのが苦手な私でも、手作りのビーズは長く身につけることが出来ます。

また、ずっとお会いしたいと思っていたラ~クさんに会えたこと、お家に伺えたことも嬉しかった一日でした。
やっぱり可愛いお家!とても清潔な印象。床もテラコッタ風のタイル張りでナチュラル感あふれる雰囲気でした。
かなり良い刺激になりました〜


パソコンを使って、可愛らしい妖精やお花の絵を描く教室を開いていらっしゃいます。
東京など遠くからレッスンにいらっしゃる方もいるそうです。

「Atelier Chou Chou*kaz」ビーズ教室の先生
http://www.geocities.jp/chou318chou/


「ちょっと田舎の散歩道」ラ〜クさん
http://homepage3.nifty.com/lark-hime/

※写真のクッキーはお土産に持って行った桑の葉と桑の実の私の手作りクッキー。お菓子の手作りが、久しぶりにMyブーム。

コメント

トラックバック