日本ホビーショーに出展します!2008年02月25日

東京ビッグサイトで開催されるホビーショーに、今年も出展することに致しました!
数年前に2~3度出展したのですが、数回お休みしていました。
今回は、生徒さんの作品展の会場を探していたところ、ホビーショーの場を会場とすることにしよう!という結論に達しました。
会期中の3日間で、10万人以上の方がホビーショーに来場します。
この展示会は、あらゆるホビー・クラフトの企業、小売店、講師、アーチストが出展しています。
前回と同じ様に今回も、教室の生徒さんの作品展、タイルショップ・ガウディとしてのPRの場として、前回より少し大きめのスペースを借りて出展することにしました。
しばらくお休みしている生徒さんも、この日記を読んでいましたらぜひ出品して下さいね!

このイベント自体は、ホビー・クラフトに興味がある方は、一日では回りきれないほど楽しいイベントです。日本最大の手づくりホビーフェアです。簡単なものから手の混んだものまで、様々なクラフト体験を、企業等が企画しています。チケットも、3日間共通です。

数年前に出展した時の様子(懐かしい・・・)
http://www.natsuko-mosaic.com/2003hobby.html


ホビーショー http://www.hobby.or.jp/
会場: 東京ビッグサイト
会期: 5月8日(木曜日)~5月10日(土曜日)

コメント

トラックバック