ドラマ「あしたの、喜多善男」2008年01月08日

今日は22時10分から、ドラマ「あしたの、喜多善男」が始まります。
「アナン、」の著者の飯田譲治さんが脚本!!

主題歌は山崎まさよしさん・・・かな?
そして音楽は、世界的ジャズピアニストの小曽根真さん。
そうなんだ〜 と思って感化されて、家族で習ってるピアノの先生に無理言って、
次の曲をジャズピアノにしてもらいました
何年か前にジャズピアノにトライしようとしましたが、難しくて無理でした・・・
でも先生が選んでくれたのは、弾けそうな気がする。

関西に住んでる時、バナナホールだったか、チキンジョージだったか、20年位前に、小曽根真さんの名前をよく見ていたような気がする・・・??

去年の初秋、実は"うつ気味"だった私・・・ しんどかった・・・
そういう意味でも興味深いドラマです。

夜も家事育児で嵐のように忙しかったりするので、ドラマを見るのは、久しぶり。
皆さんも、ぜひぜひ見て下さい〜